ヲタ活抱負とよく分からない恋愛のようなものの近況

前回更新から割と時間が経ってることに気がついた。ありがたい事にそこそこアクセスあってけっこう嬉しかったりしてます( ´ཫ` )ありがとうございます…!

2/22、にゃんにゃんにゃんの日ですね🐈山下さんが苦手な猫たん…!でも割と雑誌のポートレートとかで仔猫とかじゃれてるのよく見てた気がしますが気のせいでしょうかね…?でも苦手なのかなぁ🤔

 

1ヶ月がここ最近ほんと早くて仕方がなくて…バイトに明け暮れてると気がついたら大体1ヶ月終わってた。そんな学生生活ももうあと1ヶ月ちょいで終わっちゃうな、なんて若干、感傷に浸っている日々。

あと、授業が後期はゼミだけで、ゼミの人数が多い関係で月1しか行ってなかったのだが、先日最後のゼミが特に何事もなく、卒論出すだけだして解散!とゼミお別れパーティとかもなくすんなりと終わってしまい、もう学校行く機会は図書館に本返しにいくのと、後は卒業関連行事だけなのであと数回になってしまった…あっという間で寂しい…1時間半かけてコンサートのプレイリストとか作ったやつ聴きながら投稿してた事を思い出しますなぁ…

 

最近ひとつもうほんとにツッコみたいというか文句言いたくて仕方がなかったことがあってですな…。こないだまでのバイト先なのだが山下さんって人がいて山Pって呼ばれてたのだが、違う…山Pはもっとキラキラしててかっこよくて最強でお願いだからその渾名はやめてくれ、山Pは山下智久だけのもの、なんていつも心の中で思ってしまっていた🤷‍♀️( そのバイト1月いっぱいまでだったから良かった)
普通にヲタクあるあるだと思うんですけど、呼ばれてる度に反射神経で耳がどうしても反応しちゃう問題
普通にその方身長高くてスラーっとしたいけめんなんだけど違うんだ…っていつも内心感じていた…あ、でもたぶん身長はリアル山下さんと同じくらいな方だったので頭の中で勝手に置き換えちゃってもいた(  )

妄想するのは自由ですね、えへへ♡← 想像力大事(  )

 

2018のヲタ活抱負__________________

前置き長すぎたけど本題へ…と言っても、本題と言えるような内容でもないのだが…。2018年の抱負をつらつらっと書いてみる。

 

①Sweetie充する

今年は社会人一年目であり、また人生初の一人暮らしであり、どう考えてもばたばたしかしないが、だいすきな自担の為なら…闇の夜空、宇宙の果て、世界の裏側にでもいくよ。絶対諦めたくない 燃え尽きたい あなたの為だけに*1

まず、果たして新社会人は職場で休みが取ることができるのだろうか…?せっかく上京するんだからたくさん現場に行きたい…But, 山下智久のソロのアイドル活動無さすぎて毎日泣いている。亀と山P期間はHappiness🎶('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')でしかなかったけど、亀ちゃんも、ホームグラウンドのKATーTUNに戻ったことだし、そろそろソロシングル出してくれてもいいのではないでしょうか。1人でジャニアイとかサプライズゲストで出てたくらいだからそろそろ曲出してくれても良くないですか?アイドルしてくれても良くないですか?なんなの?Sweetieを焦らしてんの?( ) というか今年もコンサート無かったら悲しみのあまり引き篭もりそう。史上最高だったFF*2のDVDが出ない事が一番悲しいけどもう1年以上経ってるので出ないのだろうと悲しみに溺れている。というかレーベル早く決まって欲しさしかない。DVDが出ないのはレーベル問題あるから説、同意しかないのです…。だってFF始まった時点でワーナーさんと契約切れてた訳だからね…一緒に参戦した方情報によると提供の花も無かったらしい。そりゃDVD出せない訳だわ。正直、山下さんレーベルはJEに戻ってきていいと思うんだよなぁ…レーベル変わる度に若干音楽性変わっちゃうのも嫌なんだけどね。SGSBから遊を聴くと本当に音楽性変わったなぁって思うもの。

②CD・DVD収集

追いつけてないNEWSと山下さんのCDとDVDを買う…いつも金欠でなんだかんだ買えてないシングルをちゃんと買いたい( ´o ` )遊びとかにお金使ってると気がつくと自担へ使う為のお金が残らない現象めっちゃ起きる人なので…( 要は節約できない屑人間 )家計簿を始めようかと思っている。お金に余裕がある大人になりたい。

③色々と更新頑張る

サイトだのTwitter色々持っているのだが全く更新続かない三日坊主…まず手元のEdit手帳をちゃんと毎日書くことを続けて、そしてこのブログやTwitterももっと更新できるようになる。

④美意識あげる

ヲタ活に入るか微妙なところだが、自分磨きもヲタ活の一部だと思っている系ヲタ(だってさ、可愛い子って思われたいじゃん?自担から嬉しそうな顔で全力のファンサもらいたいじゃん?)もともとドブスな上にぽっちゃり体型であるが、豚化が日に日に進んでいるのが深刻な問題になりつつあるので今年は死ぬ気で痩せる。5キロは痩せる。そして肌質改善徹底的に頑張る(分厚いメイクの下の万年ニキビ治したい…) ままんの料理を否定している訳では無いのだが、食バランスに関してはどう考えてもとことん偏っているので一人暮らししだしたら野菜生活する。

④多趣味なりに遣り繰り頑張る

ジャニ以外も出費が多いこと多いこと…例えばあんスタ(ステ)関連とかゲーム( KHIII買うしかないので早くPS4買わんと…出費… )とかまつエクとか脱毛サロンとかの美容代とか好きなバンドのライブ代とか可愛い洋服代とか友達との遊びとか、更にこれからは就職先の飲み会とか嫌でも断れない飲み会出てくるはず…せめて余裕ある生活を送れるように絶対貯金する。ヲタ活に関しても取捨選択できるようになりたい。現場、どこを選ぶかとかね。

⑤Sweetie or ヲタ会 を主催する

これはファン始めた時からの夢( ˘ᵕ˘ ) もともと仕切るの大好きっ子なので楽しいヲタ会やりたい。熱く自担への愛を語り合いたい(  ) DVD鑑賞会とかBD会とかやりたい!Sweetieに関しては特に同世代の少なさ感じるから同世代の中でも、誰にも負けない愛を語り合いたい…!

去年人生初ヲタ会に2回参加したのだが1回は正直楽しくなさすぎるヲタ会だったので、全員がHappyになれるような楽しいヲタ会を企画したい所存。難しいけどね。

⑥一緒に参戦出来る子見つける

双子コーデとかヘアアレンジとか一緒にやってくれるSweetieが全く見つからなくて悲しい。愛を語れる且つお洒落楽しめる相方欲しさしかない。見つかりますように。

_________________________

①Sweetie充する

②CD・DVD収集

③色々と更新頑張る

④多趣味なりに遣り繰り頑張る

⑤Sweetie or ヲタ会 を主催する

⑥一緒に参戦出来る子見つける

ヲタ活抱負としては以上。2018年、心を切り替えて頑張りたいと思っている( ˙꒳​˙ )

 

実生活での抱負を1つだけ言わせてほしい。

彼氏をつくる!!!

そう、時雨は人生で1度も彼氏が出来たことはありません( 2週間で生理的に無理になって振った人をカウントしてないが)そして何より問題なのはいつも屑男ばっかり好きになってしまうこと。あとからだいたい後悔祭りが起きるのが時雨あるある。友人からはクズ男ホイホイとかダメンズウォーカーとか言われがち。

山下智久ガチファンなことを引かれるかもしれないの承知でいつも早めにカミングアウトるのだが(ジャニヲタですと)全然ひかれないし、山下さんに関してはけっこう男の子からの評価高いからとても嬉しい

演技上手だよねーとか、男の俺でもかっこいいと思うとか、プラス要素しか大抵言われないので心底ファンとして喜んでいる(そうでしょ?かっこいいですよね?やばいですよね?ってテンション上がりめに言っちゃうやつ)

理想と現実は違うし私の中で山下智久は永遠の憧れのアイドルという存在であって、自分が山下智久のような美男子と恋愛したいどうこうの恋愛対象ではない、って説明も必要にはなるのだが😂 現実は割と性格とか、直感的な自分の好みで恋愛してしまう。端的に言うとアニメから出てきたみたいで、細身で清潔感ある背が高い男の子が好き( 山下さんもこれに当てはまってると自分の中では思ってる)

山下さんファンなこと伝えても「全然いいよ、コンサート行ってきな?俺がお前の一番だけどな。」って言ってくれるような優しい神彼氏をつくるのが夢だ( 最後の台詞が言えるのは少女漫画のキャラくらいだろうが… )

 __________________________

少女漫画といえば、というかほんとに時雨が話したいだけなのだがすっごく切ない事があったので書かせてください(  ) ここからは20代出会い無い系女子大生の赤裸々トークです。下ネタあります。無理な方!回れ右。

 

大学卒業まであともう少しなのだが、同じようにもう卒論も終わって暇してる男の子がいて。夜中に相手が親の車( 親からよく許可でたなぁ、おいと思いつつ )で迎えにきてくれてドライブしてどっか連れてってもらってただただ語る、っていう謎のオールナイトドライブをしていたのだが。まあその男の子、時雨の超絶タイプで。( 自分より10cmくらい背高い、時雨のめちゃくちゃ好みの顔でかっこいい、清潔感しかない )出会いはまさかの暇つぶしのチャットサイトで適当に会話してて、地元近くって同い年で。この子なら信用できるかなって思って勢いで会ってみただけだったのだが。予想外にすっごいいけめんで優しくて、自分でも馬鹿げてるとは思うのだがときめいてしまったのだ…。

先日、2回目遊びでドライブへ。(1回目もドライブだった)地元近いから普通に相手が迎えに来てくれて、乗り込んで適当にそこそこ遠いとこまで連れてってもらうっていうオールナイトドライブ。

冬だし、身近に恋愛環境ないしすっごく寂しくって仕方がなくって。愚痴とか普段友達に言えないような思ってる事とか全部本音話したら、すっごく優しくて。甘えたい衝動しかないとか言ってたら「おいで?」って手広げてハグ求められて。ここ数年トキメキ不足でしんどみしかなかった時雨は一瞬、少女漫画に迷い込んだのかと思いました。うん。はにかんだ顔で若干照れながらそんなん言われたらほんとやばいじゃないですか?しかも自分の超絶タイプのいけめんに。

まぁ抱きついちゃって、甘えまして。その流れで「キスしていい?」って言われたんで、雰囲気に身を任せて「いいよ」って答えちゃいまして。その流れで彼の理性が外れちゃったみたいで女には理解不能だけど、彼は欲望に抗えなかったようで。

男の子 =  kiss ☞ hug ☞抱きたい

女の子 = kiss ☞ hug ☞好き、付き合いたい

この思考回路で歯止めが効かなくなっている彼は、やばいって言いだして。目線とか合わないように急に逸らしだして、頑張って耐えようとしてんのが可愛すぎたし、いけめんだし、なんかもう衝動的に抱かれたみあったので流れで抱かれちゃいました。(なんと流れで車で)(親の車なのにいいの?って聞いたらいいっていうからびっくりした)理性ぶっ飛びました。というかたぶん相性良すぎて。最高すぎた…(何の話してんだか…しかも車とかアブノーマル…)

 

私はもう上京決まってて。相手は相手で地元で就職決まってて。たぶんもう会えないかもしれないのでした。「また会える気がするね?」っ言ったら「俺もまた会える気がする」って言ってくれて。「またね」って言って帰り際に家の前の公園まで送ってもらって。車降りる前に「最後にハグする?」って彼に聞かれたのがまずかった。お別れが寂しすぎて、また甘えてハグした後に、時雨からちゅーしてしまいました( 思い出すだけで恥ずかしい ) 何?って少しきょとんってしてる顔見ながら、「気をつけて帰ってね!」って声掛けてさっと振り向かずに去りました。我ながら少女漫画かよ…。

 

彼側になってしまえば、ただヤりたかっただけ()だったのかもしれないのだが、会うの2回目だったのに夜の22時から次の日の朝6時まで、計9時間くらいもずっと一緒にいて飽きないし、話し続いたし、何より音楽の趣味がめちゃめちゃ一緒っていうとこが、時雨の中ではすっごくなんか嬉しくて。しかも1回目のデートの時に「タイプじゃないとキスとか無理だし抱くとか絶対無理」って話をしてて。からの彼からの「キスしていい?」だったんで少なくとも自分が " 彼のタイプの女の子 " に入れたって事がすごく嬉しくて。自分からちゅーなんてそうそうしない時雨なのですが、純粋に「(割と女慣れしてなくて)不器用で可愛くて優しい人だな」って好意と、「出来ることなら恋愛対象として意識してくれたらいいな」なんて思ってしまった表れとして。「貴方の事少なくとも好きだよ」の意味も込めてちゅーしちゃいました。思い返せば返すほど恥ずかしい。

それからけっこう日にち経ってるのですが、特に連絡音沙汰無しで。できることなら、また会いたいなぁ、甘えたいなぁ、頭撫でられたいなーと気持ちが抑えられなくてしんどいです。

でもここで連絡とった瞬間に時雨が都合いい女認定されるの分かってるので、耐えます。卒業、引越しまでにまた会えたらいいなぁ…都合よくてもいいから( )

せふれにはなりたくないけど、友達以上恋人未満でいいから、彼には嫌われたくないって思ってしまっている時雨は屑だと思います(  ᵕェᵕ̩̩  )( 友達以上恋人未満、ってせふれを綺麗になおした言葉じゃ?なんて言わない! )

彼の就職先の部署は東京にもあるらしく「上京したいと思ったら上京しよっかなって思ってる」って言ってたので彼が数年後上京してくれたらわんちゃんあるじゃん!?なんて思っている(その頃、別に好きな人きっといるだろうが)地元が一緒の人と結婚するとか最高だと思っている( 今は暫く遊んで経験積みたいけど(*'ω'*) というか将来のこと見通しすぎる癖がある )しかし本当に、どタイプだったなぁ…今すぐにでも連絡したいくらいあるけど、ひたすら耐えます。高校の頃はサッカー部だったらしく、私の知ってる中学の同級生とか知っててまじかってなった…不細工極めている卒アルを見られないように切実に願う…卒業生の自宅回って塗り潰していきたいくらいある ( )

 __________________________

さて今回は野望!?の話だったわけですが、次はEPCOTIAツアー当落とか初のNEVERLAND鑑賞会の話しとかしたいなと思ってます。NEWSのお話です。

あ、あとコードブルーサイト更新とか展示会のお話とかちょこでてきましたね。嬉しいー。

あと自撮りが苦手な自担が最高に好きです…可愛いすぐる…という独り言でした◎

 

Thank you for reading (  ˊᵕˋ  )♡

*1:懐かしすぎる、BoomBoom!POWER。パーワッ!って6人でふざけてる感じほんとにすきすぎた…

*2:2016年の山下智久コンサートツアー。FutureFantasyの略称。控えめに言っても最高すぎるコンサートだった